人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長らくのご愛顧本当にありがとうございました。


by osaka-ya

鶴岡「松ノ木橋の団子屋」

鶴岡の人ならば一度は聞いたことあると思われる・・

「松ノ木橋の団子屋」!!

日曜日が酒田で花見(後ほどアップします)だったので鶴岡人としては
外せないこの団子を買っていくことに・・・

けどね・・・・・・

ここって2件並んでるじゃないですかっ!!

どっちが美味いのか?毎年考えるんだけど毎年結論が出ないままシーズンが
終了・・・そしてまた来年・・・・

しかしながら今回の大坂屋はちょっと違う!!

何が違うって?

鶴岡「松ノ木橋の団子屋」_c0012739_17264380.jpg鶴岡「松ノ木橋の団子屋」_c0012739_17265088.jpg

両方買ったよ!!
男らしいべ!



鶴岡「松ノ木橋の団子屋」_c0012739_17313288.jpg鶴岡「松ノ木橋の団子屋」_c0012739_17311942.jpg左が黄色のお店
右が赤のお店
こうやってみると見た目結構違うね!
右の方が全体的に水気が多い気が・・・


さああなたならどっち?

ちなみにお花見のメンバーの結果・・・・
6対0で黄色の勝ち!!

ちなみにどっちのお店もオマケで1本サービスしてくれるんですが・・・・
5本の人も30本の人もオマケは1本なのね・・・・
by osaka-ya | 2005-04-25 17:36 | 食い倒れ日記